top of page

歌い手様のアイコン、ヘッダー絵の依頼で描かせて頂きました。

人物と抽象画絵の融合絵です。久しぶりに男の子描きましたが、なかなか難しかった..けど楽しかった^^

依頼して頂きありがとうございました!!

閲覧数:6回0件のコメント

今年もあともう少し。振り返って見たのですが、2020年は展示と依頼絵制作を中心とした1年でした。オリジナル制作は忙しくてあんまりできませんでしたが😅色々考えて、どちらかというと絵とデザインの仕事や依頼は頂きたいし、さらに活動の幅を広めていきたい気持ちは昔からあったので良いかなって思ってます!

おかげさまで絵仕事のやり方に展示の参加のやり方を知ったり、絵幅がさらに広がりそうで色々と可能性が見えてきたように思えます。

来年もまた、さらにどんどん活動してゆくゆくはこちらの活動をメインにしたいという淡い夢を頂いたりもするんですが笑 厳しい世界だとはわかってはいますが、何もやらないで引きこもってるよりはそう思ってやってる方がポジティブになれるというか健康的な気持ちになれて良いですね☺️まだまだではありますが、なるべく理想に近づけられるように来年も気合いを入れたいと思います(^^)ゆるりとまたコツコツと✨




閲覧数:17回0件のコメント

友人のご依頼で描かせて頂きました^^

タイミング的にクリスマスシーズンなので、クリスマスプレゼントみたい感じで

間に合ってよかったです!

普段あまり使用しないカラー絵。低彩度、寒色系イラスト。

こういう色味で描くのも良いという新しい発見ときっかけを頂けたことに感謝^^

描いて楽しかった!!

閲覧数:8回0件のコメント
1
2
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page